• たく丸
全件数:5 件

2018年9月24日(月) 午前便・仕立て タイ五目 釣り

人数:4名様 水温:23.8〜23.9° 天気:曇のち晴 出船:am6:30 帰港:pm13:30 バラし:あり 船中:糸績鯛 0-1、タイ 4枚、サバ 2-8、カイワリ 0-1、イナダ 0-2、ヒラカツオ1-1

2018年9月23日(日) 午前便・仕立て LTウィリー五目 釣り

人数:6名様 水温:23.8〜23.9° 天気:曇 出船:am6:00 帰港:pm13:00 バラし:あり 船中:サバ1-4、アジ2-3、ヒラカツオ1

2018年9月15日(土) 半日便・仕立て 浅場カサゴ釣り

人数:6名様 水温:23.8〜23.9° 天気:雨のち曇 出船:am11:30 帰港:pm16:30 バラし:あり 船中:ベラ2−3、エソ0−2、ブダイ0−1、トラギス1−2、オニカサゴ(少)1−2、赤ハタ0−2(23〜27cm)、ミノカサゴ0−1(23cm)、カサゴ5−10(17〜26cm) 15cm以下の小さいのは釣れますが、皆さんリリースしてました。 最後にものすごい浅い場所(城ヶ島9m)で型のいいカサゴが見れて良かったです。 トップ6匹!

2018年9月12日(水) 午前便・仕立て LTウィリー五目釣り

人数:5名様 水温:24.0℃ 天気:晴のち曇 出船:am6:00頃 沖あがり:pm12:30頃 帰港:pm13:00過ぎ バラし:何度か 浅場で狙うので、レンタルの方全員手巻きで引き味を楽しんでいただけました。 仕掛けは付け餌を使用しないウイリーを持ってきてもらいました。 朝一〜潮止まりまで、ほぼサバの連チャンでしたが「船長ありがと! 支持だなに合わせたらすぐきたよ 有難うございます」と騒いで喜んで釣ってくれていたので良かったです。 撒きエサ(3kg1枚)が無くなっちゃった方は、ジギングやタイラバを使用していましたが、「あ〜 バレた 悔しい〜 ムカつく」と言いながらも何度かバラしても頑張ってくれていました。

2018年9月09日(日) 午前便・仕立て チョイ五目釣り

人数:11名様 水温:25.1〜25.3℃ 天気:晴のち曇 出船:am8:00 帰港:pm11:30 バラし:なし 船中:シロギス0〜4,トラギス2〜6,ベラ0〜1,カサゴ0〜1 今日のお客様は、観光帰りに半日釣りを楽しみたいとの事で、県外からの観光バス協会 様から予約をいただきました。 シロギスが釣れた方も釣れなかった方も居ましたが、シロギスはポっツンポっツンでしたが釣れました。 楽しんで釣りして頂けたので良かったです!